SSブログ

浴室テレビ いっぷく!で細川茂樹さんが話題にしていましたね☆ 通販 [いっぷく!]

今日のいっぷく!のゲスト細川茂樹さんが
今まで買った家電で一番高い物は?徒の質問に
浴室テレビをあげていましたが、
32型はさすがに大きすぎ!と思っちゃいましたw

価格ははっきりといわなかったけど、
かなり高かったんじゃないかなあ^^;

15型くらいでも充分な大きさと思うけど、
実際つけてのんびり半身浴したいなあ♪


楽天市場で見てみる


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。