SSブログ

めざましテレビ GoPro HERO3(ビデオカメラ)をお得に買うならこちら♪ 通販 [めざましテレビ]

今朝のめざましテレビでAmazonの
2014年上半期のヒット商品が取り上げられて、
その中のカメラ部門でこのビデオカメラ
「GoPro HERO3」が紹介されていましたね

サーファーの社長がサーフィンの映像を撮るために
防水機能のついたこのゴープロで、
170度の広角レンズで撮った面白い映像もあって、
使い方次第で楽しめそうですね~♪

ペリカンのクチバシにつけるとは…w

鳥の背中につけた映像とかこれを使ってるのかな?

バンジージャンプとか芸人のチャレンジシーンがあったら、
ちょっと注視してみようw


楽天市場で見てみる


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。