SSブログ

エスプーマ いっぷく!で見たふわふわ抹茶のシロップを作ってみたい♪ 通販 [いっぷく!]



今日のいっぷく!で紹介された
ふわふわ抹茶のカキ氷、
すごくおいしそうだったな~v

宇治抹茶の高級品を点てて使っているのもあるけど、
あのふわふわなところも美味しさの秘密っぽいですね

エスプーマという器具で泡立てるとのことで、
探してみたらジュースやお酒を泡立てたり
ムース状にできるんですね~!

これであの抹茶カキ氷を再現できないかな~^^

ちょっとやってみたいですねv


楽天市場でエスプーマを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。