SSブログ

ドッグフード 愛内里菜が愛犬のために作った人間も食べられるささみごはん 通販 [爆報! THE フライデー]



爆報! THE フライデー、懐かしの芸能人
いっぱいで面白かったけど、
人生の成功者ばかりでうらやましかったな~^^

愛内里菜さんの歌が好きだったな~と
懐かしく観ていたけど、まさかペットフードの
開発をしていたとはびっくり☆

年商5000万円はなかなかの豪腕ですね~!

愛犬のために猛勉強か~、努力家なんですね

ささみごはんって名前も
まんま人のご飯みたい~w

ちょっとつまんでみたいかも^^


楽天市場でボンボンママ 無添加ドッグフードを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。