SSブログ

yogibo バイキングで見た注文殺到の快適ソファは心地良さそう♪ 通販 [バイキング]



ヨギボーって名前からして脱力しそうなソファですが、
快適で動けなくなる魔法のソファーってなんぞ?と思ったけど
実際の使い方をみていてなるほど~と納得!

これだけ自由に変形するソファってないだろうと思わせる
使い勝手の良さそうなデザインですね

中身は形状記憶する布が入っていて触り心地もよさそうだし、
カバーは洗濯もできるので、毎日使用しても
清潔に保てそうなところが好感が持てますね

変形できるので場所要らずな収納もできそうかな?


楽天市場を見てみる



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。