SSブログ

白神こだま酵母 がっちりマンデー!!で紹介された白神山地の天然酵母菌 通販 [がっちりマンデー!!]



今日のがっちりマンデー!!に
儲かる微生物ハンターが出てきましたが
まるで宝探しのような過酷な探索が…w

見つけられたら儲かるけど、
今まで2種類しか儲かる菌が発見されてないって
貴重な菌なんですね~

そのひとつ、白神こだま酵母は耳にしたことがあるけど、
あんなに普通のイーストとはパンの出来上がりに
差があるとは、びっくりです!

ホームベーカリーでちょっと作ってみたいかもv


楽天市場で白神こだま酵母>> 詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。