SSブログ

ハリー・ポッターinUSJ 宿泊するホテルに迷ったらここがオススメ! 楽天トラベル [めざましテレビ]

0.JPG

今日はめざましテレビやいっぷく!などで、
やたらとハリー・ポッターの話題をやってるな~と思ったら、
ユニバーサルスタジオジャパンの
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが
今日からオープンなんですね~

前々からちょこちょこTVで見ていて、
ああ、行きたいな~と思っているけど、
夏休み始まるし、しばらくは混みそうですね~

ちょっと涼しくなってから行きたいかな~♪

それまでにホテルを探しておきたいけど、
USJの目の前のこのホテルとか良さそう☆

近くで疲れてすぐに休めそうだし、
部屋の内装も可愛いし、
日常を忘れさせてくれそうかな~^^


楽天トラベルでホテル京阪 ユニバーサル・シティ>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。