SSブログ

あんこクロワッサン 知っとこ!で見たパンが美味しそうだった~! 通販 [知っとこ!]



今日の知っとこ!で特集されていた築地、
行ったことがないけど、美味しそうなものいっぱいで
一度は行ってみたいところですv

そこで目新しいものとしてピックアップされていたのが
パン屋さん、うん、確かにイメージと違うww

そこで甘いものが苦手という中尾彬さんも
美味しいと頬張っていたあんこクロワッサン、
美味しそうだった~!

業務用なので、量が多いから
友達でわけてもいいし、
気に入ったら自宅だけで
食べきっちゃうかもな~♪


楽天市場であんこクロワッサンを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。