SSブログ

ポイズンリムーバー 林修の今でしょ!講座で紹介の毒の吸引器 通販 [林修の今でしょ!講座]



今夜の「林修の今でしょ!講座」は
深海魚など珍しい生物がいっぱいで
なかなか興味深い内容でしたね~

最近、深海魚の出現が多いので、
いろんな種類があるんだな~と感心したり^^

しかし、近海の浅瀬にも猛毒を持つ生き物が
いると知って驚いたなあ

ヒョウモンダコとかあんな小さいの、
まず見つからない可能性が(汗)

ポイズンリムーバーという毒を吸い出すアイテムが
番組で紹介されていたけど、操作も簡単そうだし、
海水浴に行く時は万が一のために準備しておくのもありかも?

蛇や蜂の時にも使えそうなので、
山のキャンプやハイキングにも持って行くといいかな

楽天市場で ポイズンリムーバーを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。