SSブログ

B級映画DVD めざましテレビで紹介されたB級映画を観てみたい♪ 通販 [めざましテレビ]

今までB級映画って注目していなかったけど、
今日のめざましでアサイラムの製作現場を見たら、
面白そう&楽しそうだな~と思いましたヽ(*゚∀゚*)ノ

予算5000万円で製作期間は2週間、
大手映画会社の次回作の情報を集めて
パクるとか面白すぎる~!

このアサイラムの映画、全部観てみたくなりますね~

しかし、アサイラムで探すとあんまりないなあ

B級映画で探してみようかな♪


楽天市場でB級映画DVDを見てみる>> 詳細はこちら








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。